
現実において

智に働けば角が立つ

今日の写真(3日目)

どうも、みかえるです。

 

今日は雨、カメラは湿度に弱いと聞いた気がするから怖くて室内で写真を撮った。

日用品を素敵に映す術は、まだ知らない。

 

今日わかったこと

  • カメラ前面についている「S, C, M」はそれぞれ「動かないものに焦点を合わせるとき」「動くものに随時焦点を合わせるとき」「自分で焦点をいじるとき」の切り替えができる。「M」のときはレンズの輪っかをいじると焦点を調整できる。

 

コップをたくさん使うのが好き。

f:id:Mikael0529:20170417232737j:plain

 

かばんはアグリトーキョーで買う、ここ一択。

a-griffe.com

f:id:Mikael0529:20170417232715j:plain

 

無料でもらったが、「マルエツ」みたいだし、なぜかパッケージ文字がバグっている。怖い。

f:id:Mikael0529:20170417232721j:plain

 

手前味噌だが、自分の脚は綺麗だと思う。

f:id:Mikael0529:20170417232725j:plain

 

自宅の炊飯器は "Oh"と言って炊き上がりを教えてくれる。欧米か、米だけに。

f:id:Mikael0529:20170417232728j:plain