
現実において

智に働けば角が立つ

週末の写真(7~9日目)

どうも、みかえるです。

週末分は月曜日にまとめて記事にすることにした。

週末は『勇者ヨシヒコ』のシーズン3を観て過ごした。

f:id:Mikael0529:20170424082713j:plain

これは、金曜日のネクタイだ。完全に出港している。なかなか良い被写体だが、撮影技術がまだまだな気がする。

 

土曜日は雨だった、晴れたら動物園にでも行こうと思っていたのに。結局美味しいカレーをつくる日になった。

雨が降ったことを記録しておこうと傘に狙いを定めていたが、照明が自動オフになって焦る。結果闇の中にぽつねんとした傘を撮影。少ししか明かりがない状態でもこんなにはっきり写るとはびっくりだ。

f:id:Mikael0529:20170424082947j:plain

 

日曜日は勇者ヨシヒコを観つつ、Nintendo Switch版『VOEZ』をプレイした。『おわりとはじまりのおと』という曲が楽しかった。以下のURLから聴ける。

https://m.soundcloud.com/umecha24909/rotekjdfveei

 

ドラマーだが音ゲーが下手な私でも十分楽しめる。Switchを買った人は、ゼルダスプラトゥーン以外にも手を出してみるといいと思うよ。

f:id:Mikael0529:20170424083537j:plain